SAIKOU DE SAIKOU NO 久利生キョンのブログ 武器はカード!!

ポケカ公認ジャッジ&イベントオーガナイザー
遊戯王等をしてる久利生キョンです。
YouTubeで動画を更新してます

負の連鎖☆

2015-04-27 21:31:10 | カードファイト!ヴァンガード
ユーモアしちゃうよ!

ちょっとネガティブなタイトルでございます!

今年はやばいなぁー。

負けまくりやぞ(゜ロ゜;ノ)ノ

今月とか負けまくり(笑)

序盤に5000ガードばかり来たり、完ガゲーム終了まで引かなかったり、ダブクリ、トリクリ引かれたり。ダメトリ乗らなかったり。

なにこれ?

言い訳にしたくないけど、これは酷いwwwww

超越環境から勝てなくなったなぁー。

今日もフリー全敗だよ?(笑)

でも諦めないよー。

多分、変な壁にぶち当たりました!

それを乗り越えれば必ず光が見えるはず。

ってなわけで水曜日のオレタンプチCS?非公認GW大会は勝ちに行きます(笑)

(この不調大丈夫なのか?)

今日のキスマイBUSAIKU!?
キスマイBUSAIKU!?
女の子が告白をOKしちゃうカッコイイシュート
1位宮田俊哉
2位千賀健永
3位藤ヶ谷太輔
4位二階堂高嗣
5位横尾渉
6位玉森裕太
7位北山宏光

宮田君が2年ぶりの一位☆
北山君はたしかにやばかった(笑)
次回は罰ゲーム☆

今日のカード


【ヴァンガード開発部からの一言!!】

今日のカードは、5月29日(金)に発売する新たなトライアルデッキ『宿星の救世竜(メサイア)』より、
切り札ユニット「オルターエゴ・メサイア」!
アニメでは伊吹が使用して、クロノやマモルとファイトした、彼の分身ともいえるユニットだ。

自分のターンに新たなGユニットにストライドした時、味方リアガードを呪縛(ロック)することで、相手リアガードを呪縛!
新しい《リンクジョーカー》は、呪縛(ロック)と解呪(アンロック)を使いこなす。
呪縛する味方ユニットに「ネオンメサイア」を選べば、解呪された時に能力発動!
ファーストヴァンガードは「オルターエゴ・メサイア」に成長するのだ!

これまでは「呪縛によって相手を封じ込める」という性質を持っていた《リンクジョーカー》は、
ここから「解呪によって新たな力を得る」戦略を手にする。
新世代の《リンクジョーカー》デッキを、ぜひ使いこなして欲しい!

【現在のリンクジョーカー】

惑星クレイを襲った“リンクジョーカー”達は敗北し、その目的を達成することは叶わなかった。
その後の彼らの行方は、大きく3つに分かれることとなる。
クレイでの戦いで大きなダメージを受けながらも、惑星外へ逃げ延びた「星輝兵(スターベイダー)」達。
彼らは完全な殲滅を免れ、また、一部の指揮官は無傷で撤退。今も宇宙のどこかで次の侵略を狙っているのかもしれない。
遊星ブラントに蠢く異形の存在「根絶者(デリーター)」は、やはりその数を大きく減らしたものの、
惑星や生命体を喰らいながら宇宙を彷徨っている。
そして惑星クレイで消滅を待つばかりであったリンクジョーカー達。
彼らは今、メサイアの「調和と再生」の意志により、新たな生命体として活動を開始した――。

新たな《リンクジョーカー》たちの設定は、5月8日(金)発売の『月刊ブシロード』に掲載! 要チェックだ!

今日の黒崎レンのつぶやき
「ネパールの大地震により、3800人が亡くなりました。いつ、僕ら日本に同じようなことがあるかもしれません。
本当に怖いと思います。
僕ら一人一人が援助を出来ればと思います。
皆様のご冥福をお祈り致します。」
Mr.S
高橋みなみ卒業まであと228日
黒崎レン完全復活
SPLENDID COUNTERATTACK
華麗なる逆襲

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。