SAIKOU DE SAIKOU NO 久利生キョンのブログ 武器はカード!!

ポケカ公認ジャッジ&イベントオーガナイザー
遊戯王等をしてる久利生キョンです。
YouTubeで動画を更新してます

今週は最終回RUSH☆

2015-09-14 23:50:00 | カードファイト!ヴァンガード
Othersideへ!

今週は見たいドラマが最終回RUSH

月 恋仲
水 花咲舞が黙ってない
木 探偵の探偵
金 民王

なんか早いなぁっと思ってしまう。

ドラマ好きやねん。

ヴァンガードも最終回近いかな。
今月中かな?

なんか次の日曜日はバースデーファイトがあるそうな。

てかちゅうさんとみんな大好き店員H君

サクノっちと話そうかなぁ。

てかちゅうさんはトランペッター投げればいいっしょ。

トランペッター大好きみたいなので。

あとは・・・・・・・ナイショ☆

ちょっと毎回宣伝するように頑張ろう。
よし。

今日のカード


ヴァンガード開発部からの一言!!

今日のカードは、コミックブースター『先導者と根絶者(デリーター)』の《ロイヤルパラディン》をご紹介!
山札から味方をコールする「救国の賢者 ベノン」と「道標の賢者 エルロン」だ!

「ベノン」は、登場時にパワー6000の仲間を山札からコール!
その条件から、コールするユニットはグレード1以下に限られるが、その場面で最も有効な能力を持つ仲間をコールできるのが強みだ。
「秘められし賢者 ミロン」や、コミックスでも登場した「みるびる」などを、状況に応じてコールしよう!
「アルフレッド」デッキなら、先日『週刊ヴァンガ情報局』でご紹介した「烈風の騎士 フディブラス」もグッド!
パワーの合計は14000止まりだが、相手がグレード2の時点からアタックするなら十分なパワーだ。

「エルロン」は、新たな「アルフレッド」デッキのファーストヴァンガード候補!
ソウルに入ることで、グレード2以下の仲間を山札からコールするぞ。
「エルロン」から「ベノン」をコールし、さらに味方をコールする……という使い方も可能だ!
ソウルが増えるので、例えば「騎士王の先導者 エゼル」のレギオン時スキルなどもサポートできるぞ。

コミックブースター『先導者と根絶者』は、9月26日(土)発売!
キミが持っている「騎士王 アルフレッド」デッキを強化しよう!


ユニット設定

道標の賢者 エルロン

神聖王国「ユナイテッドサンクチュアリ」の魔道学校を卒業したばかりの、若き賢者。
級友には「本の虫」と渾名されるほどの読書家で、図書館司書によれば、彼の姿を見ない日は無かったという。
いつか、大書庫があるという神殿で、書庫の主に会いたい。それが、卒業式で述べた彼の目標であった。

卒業の際、若き賢者達に送られる言葉がある。
“賢者とは、迷える者にその知識と経験をもって、行くべき道を示す者である――”
卒業生それぞれが、その言葉の意味を考え、模索していく事を最後の課題とされる。
エルロンがこれまでに読んできた本の数々は、その大きく深遠な課題に立ち向かう、大きな力となってくれることだろう。

なにこの最高なカード☆
素敵や!ヽ(・∀・)ノ

今日の久利生キョンのつぶやき
「恋仲最終回の生放送にさっしー出て、固まって、ビックリして、叫んで、ツイッターに投稿して、ツイッターでさっしーにさっしー、生放送見たよぉヽ(・∀・)ノっと報告。
同様しまくりでした。
今思えば公平がさっしーが1位に返り咲いた時みたいに嬉しいよって言ってたけど、あれ、フラグだったのか!Σ( ̄□ ̄;)

Mr.S
高橋みなみ卒業まであと86日
劇場版HERO公開中!!
愛が止まるまでは

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (AKI)
2015-09-15 07:58:04
8周年の時はお祝い出来ませんでしたのでおめでとうございます!

いやー、さっしーめちゃめちゃいいですよ!頑張ってるのもありますし、なにより人当たりがいいんです!

Youさっしー推しちゃいなYo

色々ツッコミしてもらいます!
たかみなの次はさっしーで!さくらたんとさっしーでHKTですね♪

恋仲は胸が熱くなりました。
これからも応援しますので応援します!
返信する
お久しぶりです! (久利生キョン)
2015-09-17 17:03:18
ありがとうございます!

さっしーいいですよね(*´ー`*)
頑張ってる姿がいいですヽ(・∀・)ノ

ジャニーさんw

たしかにたかみながいなくなるとHKTなっちゃいそうなんすよね。
推しは(笑)

恋仲よかったですね☆
ありがとうございます!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。