SAIKOU DE SAIKOU NO 久利生キョンのブログ 武器はカード!!

ポケカ公認ジャッジ&イベントオーガナイザー
遊戯王等をしてる久利生キョンです。
YouTubeで動画を更新してます

[VG情報]プレイヤーもデリート!?☆

2015-09-15 22:14:00 | カードファイト!ヴァンガード
Othersideへ!

毎週恒例のVG情報☆










ハイメのスリーブほすぃヽ(・∀・)ノ

ハーツが根絶者であれば、

CB1の根絶者退却で後列呪縛で相手をデリート。

さらに、相手のドロップから1枚バニッシュデリート。

さらに相手のダメージが4枚以上で13枚以上裏側でバインドゾーンがあれば勝利☆

いやいやいや、普通に強すぎ。
根絶者退却とCB1でデリートするだけでも
強いのにおまけが強すぎる!

さすがGRになるだけのことはある。

やはりGRは根絶者だったかぁ。

13枚って13階段のことかな?
プレイヤーもデリート。

あ、リアルプレイヤーデリートはあり得なくもないので。

さらにVG3DS新作も
●激闘を制するのは誰だ!?

いまもっともアツく注目度の高い、1対1の対戦形式で行われるトレーディングカードゲーム 『カードファイト!! ヴァンガード』。2014年より新シリーズに突入した人気テレビアニメを 題材にしたゲーム化第3弾となる『カードファイト!! ヴァンガードG ストライド トゥ ビクト リー!!』がニンテンドー3DSで発売決定! 2015年9月17日発売の週刊ファミ通では、前作から大幅にパワーアップした本作の概要を紹介。新要素にも注目してほしい。



今日のカード



ヴァンガード開発部からの一言!!

9月26日(土)発売のコミックブースター『先導者と根絶者(デリーター)』では、「宝石騎士」の強化カードも収録されるぞ!

「宝石騎士 れいずがる」は、新たなファーストヴァンガード候補!
カードの効果で「宝石騎士」の仲間が登場した時、リアガードの「宝石騎士」が他に3体以上いれば、コールしたユニットのパワーを+3000!
簡単にパワー21000以上のリアガードラインが組めるため、強力な全員攻撃を仕掛けることができるぞ!!

条件である『「宝石騎士」が他に3体以上』には、コールしたユニットも含まれるので、覚えておこう。
例えば、この「れいずがる」の他に1体の「宝石騎士」がいる時、
「教条の宝石騎士 シビル」をコールし、能力で「宝石騎士」をコールすれば、条件達成。
リアガードに展開する「宝石騎士」が必要なので、純粋な「宝石騎士」デッキで輝くファーストヴァンガードだ。

また、すでに『月刊ブシロード』でお伝えしている通り、今回の『先導者と根絶者』では、「根絶者」のレギオンユニット「ゼヰール」と「ゲヰール」が再録されるぞ!
このブースターに収録されたカードだけでも「根絶者」デッキが構築可能なので、これからデッキを手にしたいファイターにもオススメのセット。
同じく再録する「レインエレメント マデュー」と合わせて使ってみて欲しい!


ユニット設定

宝石騎士 れいずがる

“ロイヤルパラディン”の精鋭、「宝石騎士(ジュエルナイト)」に所属するハイドッグ。
共に訓練を積んだ「アルトガロ」の親友で、持ち前の魔力から「宝石騎士」に抜擢された美しき剣士の後を追うように「宝石騎士」に入隊した。
自由を象徴する白輝石の「魔宝石」で作られた剣を愛用している。

「宝石騎士」に抜擢される魔力の質を持ったハイドッグは、これまでほとんど存在していなかった。
「れいずがる」は、新兵装「魔力貯蔵兵装(マジカライズ・チャージャー)」を装備し、魔力の質を上げてそれを補っている。
自慢の毛並みは兵装によって隠されてしまったが、再び親友の横で戦うことが、何よりも大切な事。
それはハイドッグの忠義か、親友に見せる意地か……。

そーどみー強いべ?アシュレイЯも。

今日の久利生キョンのつぶやき
「本日は2本立て☆次は遊☆戯☆王!」 Mr.S
高橋みなみ卒業まであと85日
劇場版HERO公開中!!
愛が止まるまでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。