SAIKOU DE SAIKOU NO 久利生キョンのブログ 武器はカード!!

ポケカ公認ジャッジ&イベントオーガナイザー
遊戯王等をしてる久利生キョンです。
YouTubeで動画を更新してます

[VG]キャラバン情報と見直すこと☆

2014-10-07 21:22:54 | カードファイト!ヴァンガード
Amazing Discovery

SMAPのビストロ弁当コンプやで!



あ、でも2週間後にあと一種類出るや(笑)

木村君の麻婆豆腐とエビチリの炒飯



稲垣吾郎のバジルソースのアボガドチキンサラダロール



草なぎ剛のミネストローネパスタ



香取慎吾のマンゴージュレ&ムースブラン



香取慎吾のおもちで包んだ 苺レアチーズ


おにぎり先に食べちゃった(笑)

改めてまた載せます!

さてキャラバン情報
「ゲット!スペシャルPRカード キャラバン2014」残り2種のカード「獣 神 フロッグマスター」「ヒートエレメ ント マグム」イラスト、テキスト判明!




やっぱり、獣神のLB開放かぁー。

そして、最近負けてたりしたので改めてデッキを見直しました。

とりあえず勝って満足してデッキ変えずにいるのはよくないね。

デッキ変えてみたり、変えるところがなかったら、戦法変えたり。

まだまだ学ばなくてはならないですね!

さて、今日のカード



櫂君、まだ煉獄かぁー(笑)

今日の黒崎レンのつぶやき
「ビストロ弁当オススメします!」

ではまた
駆け抜けろ!!Top Of The World!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。