SAIKOU DE SAIKOU NO 久利生キョンのブログ 武器はカード!!

ポケカ公認ジャッジ&イベントオーガナイザー
遊戯王等をしてる久利生キョンです。
YouTubeで動画を更新してます

[VG]今回の新キャラ!☆

2016-10-11 23:10:00 | カードファイト!ヴァンガード
Othersaidへ!!!!!

今回のシャドパラ使い最高や!

なんかあのキャラいいぞ!

来たぞ!ゾクゾクキャラ!

ルアードめちゃめちゃカッコイイじゃないっすか!

超越スキルで1体退却でG1が2体でる。

でGユニットルアードが1st超越で使ってたからすぐ使えるスキルなんだろうなぁ(笑

ヤバイ!久しぶりにシャドパラでゾクゾクしてる!

アクフォも気になりますね!

来月死ねるなぁー。

とりあえず今はカードゲームっというのを改めて勉強して色んな知識をつけたいですね!

遊戯王なりShadow verseなりまた書きます!

今日のカード



ヴァンガード開発部からの一言!!

今日のカードは、今週10月14日(金)発売のタイトルブースター第2弾 『刀剣乱舞-ONLINE-』弐より、〈刀剣男士-槍 -〉の「日本号」「蜻蛉切 特」「御手杵 特」の3枚をご紹介。

「日本号」は、カウンターブラスト1でスタンド状態の味方リアガード1体につき自身のパワー+3000! さらにアタックした時、相手に「守護者」とついたカードをコールさせない効果を持つ。
スタンド状態のリアガードが5体いれば41000までパワーが上昇するため、相手にとってかなりの脅威となるだろう。
アタックする順番を考え、スタンド状態の味方が多い時に攻撃するのがグッドだ!

「蜻蛉切 特」はリアガードにコールして【真剣必殺(ダメージが3枚以上で発動)】を達成すると、自身とヴァンガードに「相手ヴァンガードにアタック時、相手に手札からグレード0のカードでガードさせない」能力を与えることができる!
先ほど紹介した「日本号」と組み合わせれば、グレード0と「守護者」でのガードを封じることができるぞ!
強力なプレッシャーを与えよう。

もう一枚、「御手杵 特」は、同じ縦列にいる相手のリアガードすべてのインターセプトを封じる能力を持つ。
さらに同じ縦列にいる相手のリアガードの数だけパワーアップ!
相手のリアガードが2体いれば、パワーは11000まで上昇するので、単体でもヴァンガードにアタックがヒットしやすいぞ。

本日の「週刊ヴァンガ情報局 NEXT」は、ゲストに榎木淳弥さんと濱健人さんをお迎えしての「刀剣乱舞スペシャル会」でお届け予定だ!
今夜21時からの放送をぜひチェックしよう!

今日の久利生キョンのつぶやき
「アクセス数が急に上がるのはなんでだろう??」
Mr.S
愛が止まるまでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。