SAIKOU DE SAIKOU NO 久利生キョンのブログ 武器はカード!!

ポケカ公認ジャッジ&イベントオーガナイザー
遊戯王等をしてる久利生キョンです。
YouTubeで動画を更新してます

後厄早く終われ!!!!!☆

2015-01-21 23:12:00 | カードファイト!ヴァンガード
Amazing Discovery☆

ついに誕生日まで1ヶ月切って思ったことがあります!

とりあえず今月色々ありすぎっしょ。

めちゃめちゃ疲れたぜー。

休業もあと少し。

今回トライアルも買わないからわからん殺し余裕だな(笑)

実はかーなーりー気になることが。

今まで僕を筆頭にBirthday大会して来ましたが、いままでで規模でかくない?いや、マシにはなってはいるんですが・・・今年さらにデカくないかΣ(゜Д゜)

あの事件以来トランペッター出しづらくなっちまった。

いいことかもしれないがかなり気を使うんすよねぇ。

前厄、本厄、後厄は正直辛い。

泣けるぜ。

悪いことばっか。

本厄のときは色々ありました。

母親が腰を痛めてめちゃめちゃ大変だったし。

注意しても聞かず、ある人に殺されかけたし(泣)

リアルに土手転げ落ちるのはやばかった。

皆さんは暗いところで自転車漕ぎながらワンセグやめましょうね(^-^)

こーして思い出してみると3年間辛すぎる(泣)

後厄終わる意味では盛大でもいいかも?

そーいや、CARD BOX藤田店のブログで県外もOKって書いてたけど、さすがに来ないっしょ(笑)

あとタッグがダックファイトになってたw

アヒルンルン♪(笑)

とりあえずこのブラックマジシャン欲しい

最強ジャンプ買わなくては!

今日のカード


【ヴァンガード開発部からの一言!!】

本日紹介するのは、2月6日(金)発売の『月刊ブシロード』に付録するPRカード「陰陽の神器 ネガ・ケイオポジシス」!
昨年行われた「オリジナルユニットコンテスト」で最優秀賞に輝いた女神がカード化したぞ!

火と氷の力を使役する「ネガ・ケイオポジシス」は、ソウルチャージとソウルブラストの両方の力を持つ。
氷の力であるソウルブラストは、6枚のソウルを支払うことで、パワーとクリティカルをアップ!
リミットブレイクやレギオンなどの条件を必要としない上、起動能力なので重ねて使用することもできる。
しかし、やりすぎてしまうとこちらがダメージを受けてしまうので要注意だ!

火の力であるソウルチャージは「真昼の神器 ヘメラ」のように、ドロップゾーンから3体の「神器」をソウルに置くことができる。
大量のソウルを必要とする《ジェネシス》には便利な能力だが、こちらもやりすぎるとダメージが待っている。使いこなすにはコツが必要だ。
なお、このユニット以外の能力でソウルが10枚以上になってもダメージは受けないので、うまく使いこなしてみて欲しい!

月ブシホームページの「おおよそ日刊月刊ブシロード」でも、このカードが話題だとか……? そちらもチェックだ!

【ユニット設定】
火と氷、二つの異なる魔力を封印した神代の宝具「相反の陰陽鎧(コンフリクト・イン&ヤン)」の封印を解放した女神。
神器管理室の記録によれば、この神器の使用者はおよそ一万年の間に渡って存在しなかった――正確には、使用を試みた者は例外なく、装備した瞬間に命を落としていたのだ。
矛盾する二つの魔力の流れを完全に掌握できなければ、鎧は使用者を容赦なく焼き尽くすか、その生命ごと凍らせてしまう。
しかし、この二つの魔力を組み合わせることで、理論上は「小惑星を壊滅させる」程度の力が解放されると見られており、そのエネルギーの平和利用も含め、長年の研究の対象となっていた。
そして現代。
卓越した才を持って生まれ、永きに渡る修行を経た女神ケイオポジシスの手によって、遂にその封印は解かれた。
偉大なる一歩には、危険が付きまとうもの。しかしそれを踏み出す者だけが、未来を掴むのだ。

誰だよーGユニットとか言って広めたやつはw

言ったでしょ?G3って(笑)

おもしろいスキルですね!!

今日の黒崎レンのつぶやき
「PC新しくなったから生放送久しぶりにしようかなぁ?」
駆け抜けろ!Top Of The World!!
Mr.S
高橋みなみ卒業まであと322日
SAITEI DE SAITEI NO Daysまであと19日
黒崎レンの休業まであと20日

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして(^-^) (ライツ)
2015-01-22 06:20:00
毎日見ています。
東京なんですが、岡山に行ってみたいです!
もしかしたら行けるかもしれないので5人ぐらいで乗り込むかもですw
シャパラと戦いたいです!
返信する
休業前にファイトしたいですね! (エクスカルペイド)
2015-01-22 06:43:36
同じく県外ですが神戸から参戦しましょうか?(笑)

行けたら是非ファイトお願いいたします!
返信する
毎回楽しく読んでます(^-^)/ (AKI)
2015-01-22 06:56:48
福岡では黒崎レンさんがクロス仮組のレシピで有名でしたよ!

先読みで組んだのがテンプレになりましたから!

福岡住みなんで行くならばさくらたんグッズ持って行きますよ(笑)

総監督の次はさくらたんですよね?(^-^)

ちなみに僕はきたりえゆいはん推しです!!

8日正直怪しいですがけるように頑張りたいです!

PRISMで是非シャドウパラディンと戦いたいです!
返信する
お久し振りです! (トラフル)
2015-01-22 07:22:52
大阪住みです(^-^)/
みんなワンチャンみたいですね!
ってなわけで僕もワンチャン行きますよ!!!!
是非Xの指導を(笑)

死にかけたってその人友達ですか?
それ、危なくないですか?
しっかり謝りましたか?
返信する
皆様ありがとうございます! (黒崎レン)
2015-01-24 06:17:57
皆様、無理しないでくださいね!
来れなかったとしても必ず会えますよ!

トラフルさん
謝ったって言うべきなのでしょうか?
ごめんちゃいって言われました。
その時、僕は失笑しました。
ぶっちゃけ僕は奴を許せないですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。