A soliloquy diary

山崎 郡の日常をつぶやくブログ

最終日!

2006年11月19日 | 高校生。。
こんにちわ!
沖縄最終日は、四日間で一番いい天気でした!
気温は28℃!!!とても暑かったですッ!!
午前中はバンナ森林と八重山民俗園ってとこに行ってきました!
バンナ森林公園の展望台から沖縄の海を見ましたよ!最高に綺麗でした↑↑ 八重山民俗園ではリスザルと触れ合いました!
めっちゃちっちゃくて可愛いかったですッ!

昼過ぎに向こうを離れ、家に8時半頃に到着しました。あっという間の四日間だったけどとても楽しかったですッ!
また機会があったら沖縄に行きたいですッ!!


最新の画像もっと見る