ドイツ生活森のベアより

ドイツの森を抜け出した日記

好きなアイドル

2021-04-30 01:31:32 | 日記
昨年解散しましたが、嵐が好きでしたー!

でも、好きになったのは、そんなに昔っからではなく、ここ最近です。

特に、リーダーが好きなのですが、最初はこんなに面白い人だとは思いませんでした!

嵐が出たての頃は、全然興味もありませんでした。

リーダーが、こんなに、才能があるとは知らず、面白いことも知りませんでした。

去年の最後に、嵐が休止になる前に、芸人ヒロシとのキャンプがあり、夢の共演でしたね。

お互い惹かれ合うものがあるようで、ヒロシはリーダーに癒され、いろいろ苦労してきたのだなと、思いました。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿