GU-LOG

今日もやっぱりビールがうまい

ダブルダッチ

2009年09月15日 01時02分58秒 | 康兵
日曜に、近所の世田谷区民会館で行われてたダブルダッチの大会を見に行った。


ダブルダッチって簡単に言うと、4,5人でチームを組んで

二本の縄でいろんな表現や技を競う競技。基本、縄跳び(だいぶ、ザックリ・笑)


知り合いが出場するって聞いて、たまたまタイミングが出来たから

行ってきた。



初めての経験だったけど、すごく楽しかった。


感想は・・・ダンスと縄跳びの融合?って感じかな。率直なところ。




素人だから難しいことはよく分からないんだけど、

見るからに凄そうだなって思って、おぉ!って思ったとき、

まわりのオーディエンスの『ウオーォ!!』って言う声援や拍手の

凄さにさらにゾワっと鳥肌が立った。



人の力って凄いなって思った。感動した。

かっこいいなって思った。



でも決して、やってみよう、とは思わなかった(笑)


コメントを投稿