GU-LOG

今日もやっぱりビールがうまい

ちょっと遅めの夏休み

2009年09月12日 21時38分22秒 | 康兵
昨日今日と、長野は松本市にある安曇野に行ってきた。


久々に自然に囲まれた、ゆっくりとした時間を過ごした。空が広かったな。

今日はあいにくの雨だったけど、昨日は、晴れてて気持ちよかったな。

行き、富士山も見れたし。ぶどう狩もしたよ。感動。



今回、とても米をたくさん食べたな。もりもりもりもり。食いすぎた。


温泉も三回も入ったしね。気持ちよかった~


まわりの人たちと見比べてみて、自分の白さにちょっとひいた(笑)

青白っ!!



三回中、二回は終了が近かったと言うのもあって俺一人の貸切状態。

大浴場・・・

一人きり・・・


泳いじゃうよね!!平泳ぎ!!!(しかも二回とも・笑)



夜も、露天風呂で貸切状態。


残念ながら星は出てなく、満天の星空の下ってわけにはいかなかったけど、

なんのとも贅沢な時間だなって思った。感じた。




まさに文字通り、リフレッシュ出来た。



また明日から、がんばりまーす。

コメントを投稿