タイトルミテイ

何かで耳にした
良いなと思う曲紹介してます。
+気になった事も…書かなかったり…ガッツリ書いたりてます。

まったりコーヒーでもどーぞ

2022-01-15 02:57:00 | 楽曲紹介

Bruno Major - Places We Won't Walk (Official Audio)

良作アプリゲームみっけ(o^^o)
「不思議の森でコーヒーを」


唐突に不思議の森の中
魔女に会う
元の世界に帰るには大量のコーヒーの実が必要なんだそう
コーヒー豆栽培
合間にコーヒー入れて飲む
コーヒー豆や実で物語を読み進める流れ

虫の音やコーヒー豆を煎る音とか良い雰囲気〜✨
(*'▽'*)
ひとときの癒しを得られます。
 
 
a÷)

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲーム (さわやか♪)
2022-01-15 14:49:20
私は こういうゲームはやったことないのです
以前 送ったのは大丈夫の部類だったのでやっていましたが
パソコンでもゲームができるのですが なんだかアクセスするのが・・・
なので このようにおいてくださると やってみようかなの気持ちになります

ひと時の癒し いいですね
時間ができたら やってみます!(^^)!

♪♪♪
返信する
Unknown (guguoo)
2022-01-15 16:01:59
さわやか♪さん
こんにちは!
一口にアプリゲームと言ってもたくさん種類がありますー
好みは分かれると思いますが
気軽で簡単なゲームなので気が向いた時にどーぞ
(^-^)r
返信する
ぐすん! (さわやか♪)
2022-01-15 20:28:29
いま 見ていたら
漫画が終わっちゃった?
どこでゲームをするのかわかりませんでした

この程度の ゲーム音痴の私です

マリオのはじめのはできたけれど 次のは早すぎてできなくなった
それに・・・ 絵を見ているだけでいいのか?
やっぱり ゲームは昔のしかできなさそうです

もしかして! 見るだけでいいゲームなのかしら??
そう思うことにしよっと(^_-)-☆
返信する
Unknown (guguoo)
2022-01-15 23:14:10
さわやか♪さん
アプリゲームですよ!Google playストアに行ってダウンロードしないと遊べません。
ゲーム内でやるコトは少ないので
ゲーム紹介の動画は
雰囲気だけ伝えたくて極端に短いのを選びました。
もう少し長い動画を見たい?(^^)
YouTubeで「不思議の森でコーヒーを」と検索して下さい♪
返信する
ゲームはゲーム??? (さわやか♪)
2022-01-16 15:36:00
アプリゲームはアプリをインストールしないとできないゲームってことですね

私はインストールって 躊躇しちゃう人です
 ホモサピエンスよりは進化した人類ですが!(^^)!

案内用に貼り付けてくださったのですね
これで充分です・・アプリはいれませんので

オセロとかナンプレとかは 昔のゲームですね

ちなみに「アツモリ」というのも
どんなものか触りだけのがあれば見たいです
「はまっちゃった」という知り合いがいるので??
「集まれ森の動物たち」というのですよね?
ゲームは全く検索しない人なので
知っている人に ききましょう♪のタイプです

紹介は短めがいいです

せっかくなので ユーチューブでこれは検索してみますね
ありがとうございます

!(^^)!


♪♪♪
返信する
Unknown (guguoo)
2022-01-16 16:44:59
さわやか♪さん
こんにちは(^^)
すいません💦僕のブログではアプリ紹介も多いです。
アツモリは「あつまれ動物の森」ですね
僕も前に遊びました
キャラクターが可愛いのですが
結局は、おつかいゲームなので疲れるんですよね。
ところで
ゲームと言えばゲームのツボ
グミ消し全部クリアしましたよ!
(^^)
返信する
ぎゃはhhhh~~♪ (さわやか♪)
2022-01-16 19:14:30
やっぱり 上に貼り付けてくれた2チャンネルよりも
自分自身のことが おかし~~でっす

うふふ♪
「あつまれ動物の森」だったのですね

「集まれ森の動物たち」グフッ♪ おかしいでっす
覚えなくっちゃ どこかで言っちゃいそう
でも私の周りの人は 気づかないと思う たぶんね!(^^)!
ふ~ん これのCMみたいなのはないのですか?・・・ユーチューブで検索すればいいのですよね
他力本願から 足を洗わなければ(^_-)-☆

すご~~~いグミ消し全部クリアーですか
おめでとうございます!(^^)!!(^^)!!(^^)!

不思議です いろいろなこと調べているguguooさんが なんで遊んでいる時間があるのか??

何にも調べていないのに 直ぐに時間が無くなります私!
以前見た 脳トレのをやりたいと思っているのですが なかなか行けません

guguooさんの北限の地域は 30時間ぐらいあるのですか 一日が
私のいるところは 24時間だけなのです

いいな~時間を上手に使える人は
といつも思っている私なのですよ
知ってましたか??

長い時間かかるゲームなどは
出来ませんね  やりたいとも思わないのは自然のことなのでしょうね

ここにきて チョコッと見るだけで満足でっす
ありがとうございました

♪♪♪
返信する
Unknown (guguoo)
2022-01-16 22:10:30
さわやか♪さん
「あつもり」はたくさん動画有りますよー
CMから実況動画もり沢山です。

時間を上手に使ってるとは思わないですが…
音楽は普段聴いて気に入ったらチェックしてストックしときますし。
YouTube動画は気になってるけど、見る時間が無い時は作業しながら聴いてたりします。
スマホなので空いた時間に何処からでもポチポチ出来るので
フットワークは軽いです。
返信する
Unknown (さわやか♪)
2022-01-17 14:22:12
不思議の森でコーヒーをとあつもりを検索しました
あつもりって 画面というか場所を自分で作るゲームなのですね

あつまれどうぶつの森・・・名前をじっくり見ると 確かに「どうぶつの森」を集める感じですね

てっきり森の動物たちが冒険をするような感じのかなって思っていました
これで 「あつもり」の会話にも入って行けそうです
まわりは 誰も話していませんけれどね
自分でやるつもりはゼロです

その時に流行っているものは これからはスマホでサクッと調べようと思います
時代の流れについて行かないと ロボットを所有できませんからね

以前 スマホがロボットの様なものだと書いてくださいましたが 確かにあとは外側があれば さらに役立ちそうです

私はアトムがいいけれど どうも鉄人28号しか操縦できなさそうです

ではまた!(^^)!
返信する
Unknown (guguoo)
2022-01-17 19:40:20
さわやか♪さん
あつ森は
はそうですね
働いて稼いで 家具とか揃えたり…
じつは、僕もあまり知らないです。
昔からある、どうぶつの森シリーズで
10年、、?もっと昔?からあります。
「おいでよ」とか「とびだせ」とか、いろんなバージョンが有るんですよね。
近年動画になってる「あつまれ どうぶつの森」は島のバージョンですよね?
ニンテンドースイッチのゲームで映像がやたらと綺麗です~

スマホはIoTとかでいろんな事が出来るようになって来てますよね
家もそうです、照明のon off 、施錠 、見守りカメラ 、足りない食材の注文 、エネルギー管理など様々出来ます。
家がロボットの様になってると言っても過言じゃないかも?
その内、歩くかも知れませんよ?
(^o^)
アトムはロボット三原則で自制できてるから良いけど
28号は…基本的に兵器だからなぁ(^^;
さわやか♪さんに操縦して欲しくないです
返信する

コメントを投稿