タイトルミテイ

何かで耳にした
良いなと思う曲紹介してます。
+気になった事も…書かなかったり…ガッツリ書いたりてます。

認知度 42 (脳霧.最後に)

2023-05-03 13:07:00 | 認知度
* medium low
めぐみん & ゆんゆん - JUNP IN

 
脳脊髄液の分泌量は一日に500ml
循環量は140ml
てことは…一日に360mlも排出されてるのかな?

脳脊髄液の排出はどのようになってるかは分からなかったのですが
多分、腎臓の負担は増えると思う

腎臓のサポートも合わせて考える必要が有ります



 
ブレインフォグは脳脊髄液の循環が上手く行ってないコトが原因のようなのですが
じつは
コ○ナ回復後に報告されてるブレインフォグは
スパイクタンパクが脳で悪さをしてるらしい
なので
スパイクタンパクをなんとかしないとですよね?

TMS治療ってのも良いのですがコレは脳室内循環のみだし
電磁力を使った強制循環なのでちょっと危うく思いました
刺激を与えて脳細胞が活性化する点は良いんだけどねー

その点
クラニオセイクラルなら
脳から腰までキチンと脳脊髄液を循環させ
不純物を排出するまで出来る
と考えました。

以上になります(*ᴗ ᴗ)⁾⁾
 
 
a÷)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pmr8559goo)
2023-05-07 10:06:43
もう一度チェックにきました
お気に入り登録しておきま~す
簡単なのは大好きでっす

こちら雨模様ですが
夕方は美容院です
今日も明るい笑顔でニコニコに~ですよね

!(^^)!
返信する
Unknown (guguoo)
2023-05-07 10:38:14
@pmr8559goo さわやか♪さん
こーんにちは^_^
コチラは、昨日は一日中雨で寒かったですよ
今日は今のところ雲、午後から晴れそう

雀、砂じゃなくても渇いた土でもやるのですね?
勉強になりました~
知らなかったら、きっと何か植えた跡の様に思ってました(〃ω〃)

今日も一日ニコニコニーでGo!ですね
頑張っスよ
(๑•̀ㅂ•́)و✧
返信する

コメントを投稿