タイトルミテイ

何かで耳にした
良いなと思う曲紹介してます。
+気になった事も…書かなかったり…ガッツリ書いたりてます。

ティッシュで

2023-05-29 10:53:00 | 楽曲紹介
* medium
John Carroll Kirby - Oropendola (Official Visualizer)



先日、仲良くしただいているブロガーさんブログにて
朝ドラの「舞いあがれ」の話題に触れてました
Opにはバックナンバーの楽曲と共に流れる映像も素晴らしい
ゆー事で
新井風愉さんの作品を3つほど紹介(^o^)/

 
 
 

 
 



 
a÷)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mie)
2023-05-29 14:24:47
こんにちは!
新井風愉さんの作品たくさん挙げてくださりありがとうございます✨
どれも観ましたがとても面白かったです🤩
特にティッシュのと、いろんな人が出てきてつながる映像が可愛くて見入ってしまいました☺️💘
この方のことが気になって少し検索したのですが、junaida展という展覧会で映像を担当されてた方なんですね…!
私、この展覧会行って映像も面白いなぁ〜とちびぷーとゆったり観てたのですよ😳
制作された方のお名前は把握してなかったので、知れて嬉しいです!
ありがとうございます!!
返信する
Unknown (guguoo)
2023-05-30 09:39:00
mieさん
おはようございます
コメントありがとです(^^)
昨日、一旦Upしてから
ちょっと様子見と考えて引っ込めたんだけど
最早チェックされていたとは…早いですね
(〃ω〃)即再Upしました

最初のティッシュの動物は
国際的な賞を取ったアニメですね出世作なのかも?と思ってます
Junaida展の怪物行進アニメーションは見れてないのですが
スヌーピーミュージアムの「さよならじゃないよ、スヌーピー。」は見れました~
(о´∀`о)
返信する
Unknown (pmr8559goo)
2023-06-01 21:10:00
こんばんは♪
また見に来ましたよ
ネピアのこれ 飽きません
面白いというか どうなっているのか不思議です
不思議が面白いから それがいいのだと思いました

明日は雨予報ですが
午後に出かける用事があるのです
梅雨に入ったからしょうがないですね
今日ちび畑のお手入れ済ませたから安心して出かけてきますね

早寝早起きを頑張る予定のさわやか♪です
今日も一日 程よく頑張りました
また明日です
おやすみなさい
!(^^)!
返信する

コメントを投稿