タイトルミテイ

何かで耳にした
良いなと思う曲紹介してます。
+気になった事も…書かなかったり…ガッツリ書いたりてます。

はずしのおもいで

2020-02-12 13:28:00 | 楽曲紹介

へやキャン△を見てたら

ドリンク自販機が数台並ぶ場所でのエピソードがあった。

エピソードとは関係ないコトなのですが

数台並ぶドリンク自販機

その事だけで

何故か昔の出来事を思い出す。


数人の友と旅行中

田んぼ平野を突っ切る国道沿に

自販機が設置されてるプレハブ小屋を見つけた。

ジュースを買おうとプレハブ小屋に入ると

ゲームも設置されてました。


どんなゲームかとゆーと

野球拳のゲーム


だいたいの人は知ってるか、ピンと来た方もいると思いますが

(〃ω〃)・・

まあ

簡単に説明すると

ゲーム機械とジャンケンするゲームで

グー・チョキ・パーを選ぶボタンが並んでます。


このゲーム機の存在は知ってたが

遊んだコトはなかった。

一度くらいはね(//∇//)

ちょっとやってみようかな?と思いコインを入れて…


いざ!

スタート!

と、途端に

やーきゅーうーすーるならー!!

!!!!!

響く大音量!Σ(゚д゚lll

慌てふためき周りを見渡す姿に

友達は大笑い!


あの時は、僕たちしか居なかったと思うが…

よーく考えると

あーゆートコって監視カメラが設置されてるはずだから…

見知らぬ誰かも大笑いしたんだろうなぁ


今ではイイ思い出です

イイか?な?(; ̄ェ ̄)…


 

 

a÷)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿