メイストーム!!!(ヤケクソ)

ぐっち「やめてくださいしんでしまいます(睡眠不足で)」

人質ガディム

2006-06-01 07:50:02 | TCG
ブラウザ更新してまた書き込めるようになったよ~。
↑何のことか分からない人はスルーして下さい。

某所で人質システムのガディムデッキについて言われてますね。
人質ガディムについてはこの辺参照で。
このデッキ、まわるとすごく楽しいんですけど、カウンターと除去にめっぽう弱いんですよね。

現環境だとバーン要素が入ったデッキやものまね知恵の輪入りのデッキ、
岸田除去なんかも見かけるのでガディムは結構辛いかもしれません。
そして一番の天敵がパニック。
あまり見かけないとはいえ、破壊神との相性が最悪のイベントです。
せめて対象を「リーダーを除く味方キャラ1体」にしてくれれば……。

カウンター増やせば何とかならないことも無いだろうか?
スロットカツカツだからどちらにしても辛いことには変わりありませんが。

記事書いてたら使いたくなってきてしまったw

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一応確認 | トップ | 更新再開 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーほっほっ!! (拝啓、王子様☆)
2006-06-01 11:04:41
関東でラピードにぃにぃがガディムを使用して大会に優勝したんでございますわよ。



愚っ血様にも頑張ってもらいたいものですわね。



わたくしは会則通り、勝利の為には手段を選びませんでしてよ!



手始めにパニック四積み、文無し四積みからデッキ構築しましょうかしらw

ブラウザ (トラふぐ)
2006-06-03 04:29:47
・・・。

そんな真相が・・・。



お疲れ様です(._.)ノシ
みー☆ (愚っ血)
2006-06-04 02:24:41
>拝啓、王子様☆さん

さすがはプリンスさんなのです。

じゃあ私も「ガディムと見せかけて実はやっぱりトン子でした作戦」でいくのです。

ふぁいと、おーなのですよ、にぱ~☆



>トラふぐさん

相変わらずパソ\コンが真っ暗で困っているのです。

またリーフ打ちましょうなのです。

コメントを投稿

TCG」カテゴリの最新記事