メイストーム!!!(ヤケクソ)

ぐっち「やめてくださいしんでしまいます(睡眠不足で)」

更新再開

2006-06-19 22:35:51 | 雑記
個人的な都合により今日まで更新できませんした。
更新してない間もわざわざ見に来てくださった方々、
どうも申し訳ございません。←微妙に文章おかしいのは仕様です

さて、サッカーで世界は盛り上がっていますが、
なんだかんだで弟の影響で、日本VSクロアチアをずっと観てました。
弟の言ってたことの丸パクリですが、
確かに日本はシュートに持ってくまでに時間かかってるかな、と思いました。
そもそもサッカーなんてマトモに観たこと無いので、クロアチアと比べての話ですけど。
後半にもう少しアグレッシブにいっても良かったんじゃないかって、
思ったり思わなかったり。
あくまで素人の吐いた妄言なんで無視してやって下さい。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人質ガディム | トップ | 買ってきた »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新再開おめでとうございます。 (トラふぐ)
2006-06-20 18:02:44
生きてるか心配でした。
祝再開 (ピロ式)
2006-06-20 21:41:28
生きているようで一安心。
心配かけました (愚っ血)
2006-06-22 09:47:38
いやさすがに死んでないからw

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事