メタボ社員の自転車通勤ダイエットby業務部

業務部全員太り気味。メタボ街道まっしぐら!今年から全員でダイエットに挑戦…。俺は自転車通勤でやるぞ!メタボ解消の全記録。

ジョギングってしんどいもの?

2010-01-25 07:38:20 | ダイエット
今朝の体重65.8kg、体脂肪率26%だった。
少し減った。

昨日は何にもしていないのに減っている。
やっぱり食べる量が少なめだったからだな。

今日は出張。
写真は朝のラッキーとの散歩の時の絵だ。
まだ、暗い。やっと薄明るくなってきたくらいだ。

ラッキーが居るのが見えるかな?
暗闇に黒いラブラドールレトリバーだから
よく見ないと分らないよ。


今日は自転車に乗れないので、散歩だけでなく
少しジョギングしてみた。10分位軽く走ってみた。

とってもしんどかった。あー、しんど。
こんなしんどいこと皆さんよくやるねー。

だけど、特別しんどいのは最初だけかもしれない。
自転車の時もそうだったから。

そうだ、これから自転車に乗らない日は
朝、散歩プラスジョギングを少し足してみよう。

うーむ。これはいい考えだぞ。続けばいいけどね…。


ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へにほんブログ村


最新の画像もっと見る