AIRBORNE  【Nikon D300s&D5100】

飛行機の写真を中心に、色々な写真を紹介していますw

岩国基地フレンドシップデー ブルーインパルスVol.2

2012年06月05日 22時44分59秒 | 航空
こんばんは!!


今日は久しぶりの岩国基地フレンドシップデーのレポートですw


「まだやってるのかwww」って自分でも思う(笑)




逆さまになってフライパスする5番機




青と白のカラーリングが青空に栄えるw





正面から5機編隊で向かってくるのは迫力満点だったw





上空を通過!





と、思いきやそれぞれが別々の方向へ離脱w






回転しながらフライパスw





縦一列!これは高度なテクニックwww





4機編隊で宙返りw





大きな円を描くブルーインパルスw





逆光を受け旋回する編隊w





高速で交差する2機

もうちょっといい構図で撮りたかった~w





逆光で煙が栄えるwww





旋回w





5機で急速上昇





出た!!

デルタループwww






6機全機での編隊飛行w






お腹バッチリw





美しい~♪






こんなキレイに編隊組める?w

僕にはムリwww(あたり前wwwwww爆笑






編隊を維持して接近w






発煙を停止した瞬間w





すごくwww





コークスクリューw





逆さまになった機体の周りをもう一機がグルングルンwww






着陸し全機で駐機場へw






1番機






2番機






3番機






4番機





5番機





6番機





すごく楽しい1日でしたwww




次が楽しみ♪




最後まで見ていただきありがとうございました♪






ランキングを毎日の励みにがんばっています!
↓こちらをポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



飛行機 ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿