AIRBORNE  【Nikon D300s&D5100】

飛行機の写真を中心に、色々な写真を紹介していますw

ボーイング777 銀髪のイタリア娘

2012年06月28日 21時59分42秒 | 航空
こんばんはw



パパドルいいなぁ~♪

錦戸亮と同じ誕生日の僕としては「犬を飼うということ」以来

何気に錦戸亮に注目してたw



パパドルが決定打にw



まぁ~ファンクラブには入らんけどwwwwww爆笑




さてさて、はるちゃんを迎えに行けとなったところで、、、



ボーイング777のご紹介ですw



今日ご紹介するのは銀髪のイタリア美人です♪



アリタリア航空のボーイング777、スカイチーム塗装機ですw





スカイチーム塗装機をみたのは今日が初めてw

なのに、まさかの1日で2機も見れることに感激♪





さぁ~いよいよ滑走www





ボーイングはカッチリした機体がすごくカッコイイw

エアバスとはちがうかっこ良さがあるw♪





ローテーション!





スカイチーム機はマイルを考えると乗ることないなぁ~w(ノ∀`)

可能性としては、エアフラ(エールフランス)・KE(大韓航空)・KL(KLMオランダ)くらいかな?w




旅行業界にいた者として2レターで航空会社を呼ぶことが多いけど、

エールフランスはAFとは言わずエアフラというw豆知識www




ちなみに、アリタリア航空はAZ♪





この角度のショットには必ずめざましテレビの高島彩アナの声で

「今日も元気に、いってらっしゃい♪」というフレーズが頭に浮かぶwww爆笑






ランキングを毎日の励みにがんばっています!
↓こちらをポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



飛行機 ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿