桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

パパさんと息子はドライブに行って帰って来ません。

2020-06-14 17:19:48 | 日記
今日は朝から桜とコオの水を換えてやりました。2度寝してパパさんに起こされて私は不機嫌です。桜とコオは起きてるし息子も起きてるし亀のかめこはケースの上に登ってコラと言うと水の中に戻りました。パパさんはかめこの水を換えてくれました。ふとんをたたんで持って行きました。洗い物をしてミルクティーをパパさんに入れました。美味しそうに飲んでいました。朝ごはんを適当に作って食べました。コオは朝から水浴びをしました。コオは毛ずくろいしています。かめこも家の中にウロウロして廊下におしっこをしてケースの中に戻して餌を解凍してやりました。パパさんと息子は買い物に行き、おかずを家に置いてまた出かけて行きました。車に乗るのが楽しいのかな?車でドライブがしたいみたいです。今日の夕飯はカツオのたたきです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老いていく・・・そうなるのね。 | トップ | 給付金で何買おうかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿