桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

自粛生活

2020-03-31 21:12:25 | 日記
今日は普通の暖かさです。家の周り桜の木が見えてとっても綺麗です。文鳥の桜とコオは空気清浄機の上にとまって毛ずくろいしています。新型コロナウイルスが流行しているから家で自粛してなくちゃいけません。コロナに移ると大変そうですね。コロナは肺で呼吸できなくなるみたいで怖いなー。マスクが品薄だったのにもうマスクが生産出来て凄い早いですね。やっとマスクも品薄解消出来て良かったですね。パパさんは買い物に行きました。スパゲティを作てと言われてフライパンでハムと玉ねぎを刻んで炒めて麺を入れて炒めて塩と胡椒して味がついてる麺でスパゲティが作れました。パパさんはスパゲティの味はまあまあだそうです。便利ですね。電子レンジでチンしたら食べれるなんて凄いな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は少し寒いです。 | トップ | 家の掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿