桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

今日の朝焼けがきれいだった。

2021-11-06 21:35:57 | 日記
朝、起きてトイレにようをたして窓を開けると朝焼けが見えてとってもきれいだった。また、布団に入り2度寝したらパパさんに起こされてコーヒーを飲みたいと言うからコーヒーを入れました。朝ごはんを食べて洗いものをして、家の掃除を最近さぼてたから汚い部屋を掃除していました。週末は掃除していました。夕食は厚揚げとしろなを煮たものとえのきを豚肉で巻いて焼いて食べようと思い作りかけたら・・・パパさんに叱られました。こんなもったいないと叱られてがっかりです。パパさんは大昔、学校の給食がだし粉乳と堅い味のしないパンを食べたそうです。だから、食べ物で遊ぶと怒るんです。私の給食はパンが美味しいくて残して家に持って帰って食べるのが楽しいかったです。シチューがでたりパンと一緒に食べるのが楽しいかったです。時代が違うから食べ物の事になるとむちゃくちゃ怖かった。ハングリー精神が人を
強くするて言うからそうなのね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパさんと息子のぶらり旅。 | トップ | 今日は立冬ですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿