桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

昔福井県の寿司🍣が美味しかったです。

2023-06-25 11:37:23 | 日記
昔福井県の寿司🍣が美味しかったです。(๑'ᴗ'๑)
パパさんと息子は5月頃に福井県に遊びに行きました。お土産に寿司🍣を買って来てくれました。嬉しいです(^ー^)
また息子は休みになると今度は舞鶴行きたいといっています!σ(^◇^;)
前に寿司🍣を食べてとっても美味しかったです。😋福井県は魚、お肉も美味しかったですね。(^ー^)
明日は病院に行きます。ブログ更新を休みます。🙇


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は食欲不振ですね! | トップ | 今日のおやつです。 »
最新の画像もっと見る