桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

お茶漬け

2019-04-24 14:50:27 | 日記
昨日はとっても暑くてだらけていました。急に暑くなったから食欲がな沢庵を細かく刻んで鰹節と七味唐辛子と醬油をかけて混ぜ合わせてご飯にのせて食べるととっても食欲がそそっり美味しかった。お茶をかけてお茶漬けで食べても美味しいかもしれません。みどりものが枯れてたから新しいシロナを冷蔵庫から出して洗うとグラスにいれてたらコオは食べにくそうに葉っぱの上に乗って食べてました。1階に行こうとすると桜はトイレかな?先回りして待っています。けど1階に行って郵便物を取りに行かなくてついてきたら困るわ。文鳥2羽の名前は桜とコオと言うです。日常の生活で思った事やペットの事を日記を書いています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏日ですね。 | トップ | ゴールデンウイーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿