桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

昨日の昼ご飯です。

2024-04-06 06:20:22 | 日記
昨日の昼ご飯です。
パパさんと一緒に病院へついて来てもらい薬をもらいました。
薬屋の前がスーパーになっていてとっても便利ですね。(^ー^)
パパさんとお弁当を買って帰りました。
家族で中華丼を買って帰りました。
まあまあ美味しいかったです。😋
今日は会社の先輩達と山登りに行くと朝ごはん食べて行きました。
今日は早く起きて行き待ち合わせ時間に間に合うのかな?
山にはヒルがおって人のカラダにひっいて血を吸うみたいですね!怖いな!大丈夫かな?
気をつけて行ってらしゃい!(^ー^)


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ごはんです。 | トップ | 桜🌸が満開ですね。 »
最新の画像もっと見る