桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

桜は卵産むので忙しい。

2020-12-11 12:44:29 | 日記
今日は晴れ時々曇りです。パパさんは昨日出かけて疲れているみたいです。いびきをかきながら寝ています。桜は餌をたくさん食べて卵の殻もバリバリかじって巣に戻って行きました。夜も起きてきて餌を食べては卵の殻もかじってなかなか寝ません。朝も早くから起きて餌を食べています。巣の中には何個ぐらいの卵がはいてるか?わかりません。コオはいないから時々、桜をコオと呼んでみたり頭がこんがらがつて困ります。亀のかめこの水を換えいる間お風呂でウロウロして歩き周り早く水の中にはいりたいのか?寄ってきて待つていますが掴まれて洗われると嫌がります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝くじ当たらないかな? | トップ | 発芽玄米は便通いいです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿