桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

昨日は蒸し暑かったです。

2022-05-07 05:49:22 | 日記
昨日は蒸し暑かったです。朝ご飯、パパさんと2人でカレーライス🍛を食べました。洗い物をするとき水が冷たくて気持ちよかったです。🤔🍝昼食はパスタが食べたいと言うからナポリタンを作って食べました。パスタを多く茹でてしまい困りパパさんと私で食べたらあっという間になくなってしまいました。😋

パパさんは私より少し年上なので昼は蒸し暑くて疲れて昼寝をしました。亀のかめこを出していたら最近、パパさんになっいて困りました。😓

亀のかめこはパパさんの近づいて、(_ _).oOから困りました。離してもパパさんに寄って行きます!甲羅干ししろとお陽さんのあたる所に置いても嫌がって高い所から降りて来てパパさんの近く寄ってきます。パパさんは何で俺の所ばかり来るや!と驚いて😲鳩が豆鉄砲食らったように驚いていました。トホホ

今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう<(_ _)>。感謝です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の昼はナポリタンを食べ... | トップ | 少し早い母の日のプレゼント! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿