桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

忘れられない1日ですね。

2021-08-30 21:21:48 | 日記

今日は晴れのち曇りですね。むちゃくちゃ暑いです。パパさんと息子は車に乗って買い物に行きました。おかずを買って来てくれたのはうれしいけど・・・キャベツ2個もいらないです。中途半端な材料で何を作ろうかな。パパさんはお風呂に入ろうとパンツを脱いで裸になったら・・・ハンガーをバケツに入れてるから飛び出してるハンガーにお尻が刺さりう~んと声を出して慌てて言いに来てました。あんなとこに置いてるからお尻に突き刺さって痛いと嘆いていました。ごめんなさい。あんなところに置いてたから・・・。桜が巣穴から出てきてゆっくりして餌を食べたり水を飲んだりくつろいでいます。しばらくすると梅と交代して餌を食べたり水を飲んだり水浴びをしたりします。また、入れ替わつて桜が巣穴から出てくつろいでいます。亀のかめこは甲羅が剥がれています。お風呂の椅子の中に潜り込み隙間から顔ちらっと見せて可愛いけど・・・大きくなりすぎて椅子の中が窮屈そうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパさんは怒りんぼですね。 | トップ | 夕飯はお好み焼きです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿