桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

北風が吹いて真冬ですね。

2021-02-17 17:18:30 | 日記
今日はとっても北風が吹いて風の嵐みたいで寒いです。今日はパパさんの夢が🏍が戻ってこない夢を見て本当に戻ってこなかたら・・・どうしよう。パパさんはため息をついていました。修理がうまくいかなくてバイクが動かないじゃなかろうか。節約生活も我慢できなくなり・・・今日は焼肉を食べたいと肉を買ってきました。それからパンを買いに行くとパパさんと息子で買いに行ったきりまた、帰って来ません。いつもの事です。用意して待たされるだけです。文鳥の桜はビヨンビヨンと飛んで尾を振りけずくろいをしています。亀のかめこは外に出たがりません。今日は冬並みの寒いから体調が良くありません。コロナのワクチンも順調に番が回つてきたらいいのにな。副作用がちょっと心配です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからは節約生活です。 | トップ | 次から次へと大変です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿