桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

昔のお話しです。

2023-06-12 07:06:54 | 日記
昔のお話しです。
息子が中学生の頃クラブ活動で野球部に入って夏の暑い日に練習を学校でしていました。ある日クラブ活動で野球の練習をしていました。
熱中症になって日陰で休みました。
家に息子を帰らしますと顧問の先生から電話がありました。自転車で中学校まで行きました。息子に意識はあるか?と息子に聞きうん意識はある!ポカリスエットを飲んで家でエアコンをつけて涼しい部屋でソファに横になりました。パパさんが仕事から帰ると病院に行き点滴を打ってもらいました。息子は元気になって帰ってきました。次の日は学校に行けるようになり学校の先生はびっくりしていました。今は学校で熱中症になって放置しないで救急車を呼んで病院に行けるようになりましたね。家に居ても熱中症になることがありますね。水分補給して涼しい部屋で休みましょう。飲む点滴が売っていますよ!os1でした。便利ですね。(^ー^)


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100ローでスナック菓子を買っ... | トップ | 今日は梅雨時ですね。 »
最新の画像もっと見る