桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

今日のおやつです。

2024-03-14 14:48:32 | 日記
今日のおやつです。
ハイチュウを食べると甘すぱいですね。(^ー^)
今日はホワイトデーで誰にもくれませんね。ハイチュウを食べてハイチュウ旨い!
今日は息子が健康診断受けに行きました。すると先輩や後輩達に合ってびっくりしたみたいです!
会社で前の部署の人が異動することを知ってびっくりしたのよね!
パパさんとなかなか帰ってこないわね!混んでいるのかな?🤣
今日は花粉が飛ぶのよね!
鼻水が流れてくしゃみしてくるのよね!パパさんが私の方を向いてくしゃみするから鼻水が飛んで汚いことせんといて!😭
今日は何て日だ!最悪な日だ!😅



今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつです。 | トップ | マルタイラーメンのカップラーメンがあるなんて... »
最新の画像もっと見る