桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

今日のパパさんはご機嫌斜め。

2020-07-02 12:42:09 | 日記
今日は梅雨の間の晴れ間です。朝からペットボトルとビンを捨てに行きました。ゴミ当番でそじsなくちゃいけないのでバケツに水を入れて持って行きました。家に帰るとハムエッグを作りました。息子は朝食を食べて出かけて行きました。桜とコオがいるかチェックしてないからコオがいないと騒いだらぱぱさんはまたかと怒って家の中を探しているとすると、帽子の巣の中にはいてたみたいです。外に行ったのかと勘違いで良かったです。また、きゃーきゃーと騒いだら次は何やと言うとテレビが切れて・・・停電した。一瞬でテレビがつきました。びっくりして1人で騒いでたら・・・うるさい!だってさー。急に消えてビックリせへんの?朝ごはんを食べて洗い物してお昼もう回収されるかな?と掃除しに行きました。水をまいて帰ってきて隣にバケツを置いときました。亀のかめこは家の中をうろうろして洗濯機の横に行きたがるからバケツを置いとくと乗り越えて行きパパさんが感心していました。凄い奴やな。少し小さめのバケツをくくって隅っこに行きたがっる執念は凄いです。パパさんは買い物に行きました。すると、桜とコオが寄ってきてコオは毛ずくろいして桜は私の太ももにとまりじーつとしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプ場が大流行。 | トップ | どんだけー使ったかな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿