桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

明日は暖かくなるそうです。

2020-03-25 16:17:48 | 日記
今日は少し寒いけど明日から暖かくらるそうでら曇りのち雨です。暖かくなると桜とコオは水浴びをしたがっています。家の中をあっちこっち掃除してるとゴミと埃がいっぱいで咳き込んでしまいました。ついでにエアコンのフィルターも掃除して大変です。新型コロナウイルスが流行して大変だからて政府が現金給付金じゃなくて商品券のなるのかな?わからないや。パパさんの車が調子が悪くて修理しなくちゃいけないの。凄い古いからあっちこっち悪くなってきて困ったな。亀のかめこは自分の餌を忘れてると怒っていまし。餌くれ~と寄ってきます。が忘れがちな私です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナショック | トップ | どうなるのかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿