桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

まぼろしでもみたのかな。

2020-07-25 12:12:19 | 日記
今日は雨が降てやみました。息子の朝飯は食パンとソーセージとマヨネーズぬって紅茶とヨーグルトを食べて出かけ行きました。息子がおとといの夜遅く家に帰ってくるとキツネがいた。と言うです。傘でおぱれつたと言うんですが、本当かな?山からここまで出てきたのかな?まぼろしー。桜とコオはパパさんの腕にとまって寝ています。亀のかめこはおとなしいです。家の中に放して歩き周り・・・散歩しています。桜は私の足を突いて脅かされました。きゃーびっくりしてクリクリ。最近、コロナも感染者が増えて大変、怖いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火を観れるのかな? | トップ | 独り言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿