桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

今日から6月です。

2022-06-01 11:01:15 | 日記
今日から6月です。昨日の夜はやっと洗い物が終わった。ほっとしていたらまたパパさんが甘いホットケーキを食べたいと言うの!私はホットケーキがうまく焼かれへんから嫌やわ。といっても無理仕方なくホットケーキの粉とボールと卵と牛乳をパパさんに持って行き粉を卵と牛乳でといてもらいフライパンに油の塗って焼きました。どうもうまく焼けません。バターを塗りハチミツ🍯は冷蔵庫に入れて固まっていました。


パパさんにハチミツ🍯とホットケーキとスプーンを持って行きました。
☕を持って行きました。後片づけをしました。やはりホットケーキの焼き加減が難しいです。(^_^;)

今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう<(_ _)>。感謝です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子が買って来た! | トップ | にゃんこ6匹の家は知りませんか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaazunabru)
2022-06-01 11:13:13
パンケーキ食べたくなりました
美味しいですよね
甘味と塩味がたまらんにゃり🐱
返信する
Unknown (syaazunabru)
2022-06-01 11:14:38
同じパン昨日めっちゃ眺めてた
迷ってましたが
買えばよかった

甘くて美味しいですよね🐱
返信する

コメントを投稿