桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

感謝ですね。

2022-01-19 11:34:48 | 日記
昨日は、満月のウルフムーンを見れました。感謝ですね。

文鳥の桜は水浴びをしたがっていたので、水を入れてあげると水浴びをしました。

文鳥の梅は、お腹が減ったのでお茶碗に🍚と味噌汁をかけたものを置いとくと、勝手に食べました。
私が何か、飲み物☕を入れてとパパさんにいうと、、、やだねたら♪~やだねと♪、歌いだし~唖然。パパさんもたまには、歌を歌うのね!😂
最近、住む場所があって、雨☔🌁風しのげて、それなりにいかされて感謝ですね。😊
今日も一日いい日であります様に🍀
閲覧ありがとう<(_ _)>。(*'▽'*)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とっても、月明かりがきれい... | トップ | パパさんの宝物です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿