桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

熱中症に気を付けてね!

2019-08-09 23:19:13 | 日記
今日はとっても暑いです。暑さであまり元気がでないです。熱中症にならなように気をつけてね!エアコンと水をこまめに飲んで塩分を取りましょう。暑くて体がしんどいですね。桜とコオはエアコンを入れると元気になってバタバタと飛び回り...やっぱり涼しいのがいいよね!体の熱を取るのにエアコンがいいみたいです。今日は用事で出かけて行き用事が終わると直ぐに家に帰りました。つまらないな。パートタイマーにでも行けたらいいのにな。少しは気分が違うかな?家ばかり居ても気分がめいりそうです。週1,2でも働きに行けたらいいのにな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔の出来事! | トップ | 幽霊がお尻触るかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿