桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

口臭予防に効く!

2022-01-25 12:42:28 | 日記
最近、虫歯で口が臭いと言われて少し、落ち込んでいます。あまり人とは話したくないし、マスクしているから大丈夫かな。と思いましたが、マスクの中で自分の息が臭いと悩んでいます。このコンクールF薬用マウスウォッシュ(洗口液)虫歯・歯肉炎・歯槽膿漏の予防・口臭の防止に効くそうです。実際に5てきコップに水を入れてうがいして、パパさんに息を吹きかけると臭いがないと言うてました。息子がコンクールFを買ってきてくれたから、とっても、嬉しい(≧∇≦)bです。

今日もいいでありますように!🍀
閲覧ありがとう<(_ _)>。(*'▽'*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぶしくて、目が開けられない! | トップ | 健康に気をつけてね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿