桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

今日は京都方面に買い物に行きました。

2022-04-28 01:37:15 | 日記
今日は京都方面に買い物に行きました。道の駅からはがきが来ました!
お米を買ってはがきを持って行き渡せば500円安くしてくれるとはがきに書かれいてました。パパさんと息子は急いで道の駅に向かいました。
最近は物価が上がり生活が大変なので少しでも安く買って帰れるならとそれと車を修理したので車の状態をみがてらお米を買って帰ろうとパパさんと息子は考えているそうです。次いでに私のお弁当も買ってきてくれました。(#^_^#)よかったです。私のお弁当を買ってきてくれて(*'▽'*)
早くお弁当を( ̄~ ̄)たいです。🍱🙆

今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう<(_ _)>。感謝です。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだツヅジは咲いているのかな? | トップ | わかめともやしと豚肉入りラーメン... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (にのみや あきら)
2022-04-28 16:04:01
初めまして。
ご訪問ありがとうございました。我流で拙作ですがよろしくお願いいたします。
簡単ですが、先ずはお礼まで・・・
返信する

コメントを投稿