桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

昨日はケーキ🍰を買ってきました。

2024-05-05 00:22:15 | 日記
昨日はケーキ🍰を買ってきました。
パパさんと息子は京都方面にドライブに行きました。なんと1個が250円で安いので3人分買ってきました。
パパさんはモンブラン、私はいちご🍓、息子はミルクレープを食べました。パパさんと交換して食べました。😋🎏ゴールデンウィークのケーキ🍰が売っていて思わずパパさんは買ったみたいです。嬉しいな!
でもパパさんはあまりからだにはよくないのよね!😅
昨日の晩ごはんは焼き肉を食べました。デザートがケーキ🍰だったのよね!ああ、いっもと変わらないのよね!つまらないの。(;^_^A
息子は明日から泊まり勤務しているのよね。ドライブして気晴らし出来て良かったです。(^ー^)


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の晩ごはんです。 | トップ | 昨日のおやつです。 »
最新の画像もっと見る