桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

不器用ながら、頑張ったでしよう。

2021-12-24 02:06:48 | 日記
昨日の夜、息子は冷凍のスポンジケーキ🎂とホィップクリームを解凍してヘラでスポンジケーキ🎂にホィップクリームを塗っていました。私が何でイチゴ🍓ないの?と言うと世の中、食べれない人も居るのに・・・おかんは、贅沢なんじゃと言われ、少し、反省(´`:)です。ただ🍓が食べたかっただけやのに、野菜室の中から、みかん🍊の缶詰めしかなくて、仕方ないから🍊の缶詰めを使ってケーキ🎂に飾りました。形はいびつだけど、味はどうだろうと楽しみです。息子が不器用ながら、🎂を作っているのが、ちょっとうれしい!😊息子は必死にデコレーションケーキ🎂を作っては、楽しんでいました。明日はクリスマスイブですね。楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は待ち遠しい! | トップ | クリスマスなのに・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿