桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

今日のお昼ご飯です。

2024-03-11 14:52:33 | 日記
今日のお昼ご飯です。
パパさんは歯医者さんに行きました。帰りにお弁当を買ってきてくれました。(^ー^)
から揚げ弁当を食べてお腹いっぱいになりました。パパさんは海老天が入っているお弁当で値段が300円とっても安いのよね!🤣
から揚げ弁当食べごたえあってお腹いっぱいです。(^ー^)
アマゾンで買った!安い指輪が値引きされていてびっくりです。😅
🤔パパさんはもう少しいいの買えば良かったのに…と言うのだけど…もう遅いわね!🤣中指に入るし人差し指にも入るのよね!🤣
間違って23号を買ってました。
骨太だから…仕方ないわね!🤣



今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のお土産です。 | トップ | 今日のおやつです。 »
最新の画像もっと見る