桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

熱中症予防

2020-08-16 13:55:48 | 日記
今日は猛暑でとっても暑いです。猛暑で熱中症のならように水を飲んだりエアコンを聞いた部屋で休むとか予防しましょう。お盆は終わりましたが私だけ家ばかりで面白くもありません。パパさんと息子は車で買い物に行き遠出したそうです。いいなぁ私も行きたかったです。朝、目が覚めると・・・右腕に桜とコオがとまつてて息子の部屋に飛んで行きたいからか?待つてるみたいです。朝飯は焼きそばを作て食べました。ホットプレートで3人分の材料キャベツ、肉を炒めて麺入れて炒めて食べました。すると息子はシャワーを浴びて暑いとmyうちわを仰ぎながら出かけて行きました。食べ終わるとかたずけて亀のかめこは水を換えてあげました。スポンジで甲羅を洗うと嫌がつて手足動かし口開けて怒つています。はぁ~と声出して怒つています。洗うのが疲れたピー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サニーレタスちぎてたら・・・ | トップ | 昔、庭で拾ったもの。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿