桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

桜と梅は今日は気が立って喧嘩激しいです。

2021-09-23 17:55:17 | 日記

昨日は薄らと満月が見えました。小麦粉を水でやらかくして丸めてはこねこねしてちぎって小さく丸めてぺたんこにして沸騰したお湯に小麦粉を練ったものを入れて浮かんで来たら・・・小麦粉団子を作てきなこをまぶして食べました。パパさんが作てと言うから仕方なく作て食べていました。今日はパパさんと息子は車に乗つて京都方面に米を買いに行きました。家にお米を降ろしてまた、おかずを買いに行きました。今日は桜と梅は気が立ててむちゃくちゃ私の指に噛みついて痛いよ(ノд-。)クスン。飛び回つて喧嘩してます。桜はコオの巣にはいていました。寝心地がいいんだろうか?なぜかまだコオの巣を置いたままです。桜の名前をコオと呼んでしまったり困ったものです。朝は寒くもなく暑くもなく丁度いい感じだけど・・・日中はまだ、暑いですね。今日のご飯は何するのかな?パパさんの買い物次第ですかね。パパさんと息子は車に乗つて久しぶりの京都に行って気晴らししたのかな。私はどこも行ってないからしょうもないです。息子もコロナのワクチン接種に行かなくちゃね。大丈夫かな。ちょっぴり心配ですね。何もなければいいのにな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の夕飯はナポリタンですね。 | トップ | 息子に気前よく貰ったら・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿