桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

昨日は夏日で暑かった。

2022-05-06 07:06:00 | 日記
昨日は夏日で暑かった。やはり長袖はとても暑かったのかな?夕ご飯に賞味期限切れの餃子を焼いて食べていると、、、パパさんが私の方を見てお前鼻血が出ているぞ!と言うから鼻を拭くどころか?鼻をかんでしまい馬鹿やな!普通は鼻をかまないと呆れる。どうにか鼻血は止まった。それから血圧計で私の血圧を測りました。何ともなかった。私は最近寝不足で血圧が高いのかと思っていると低かった。初めて鼻血で頭が真白になってしまった。すると息子が会社から帰って来て餃子を焼いて次いでに賞味期限切れのもやしをきれいに水で洗ったけど一緒にホットプレートで焼いて水を入れ蓋をした。水が蒸発したか?と見ると後少し熱を加えてできるみたいです。餃子を取り上げてもやしを炒めて焼き肉のタレをかけてと誰が言うとパパさんがいいました。( ̄~ ̄)たら甘くてもやしが美味しかったそうです。息子も餃子を食べました。柏餅を出したらそんなに食べられないそうです。後で食べるから置いといてとなかなか食べませんでした。こどもの節句と言うけど🎏を見て柏餅を食べてこどもの日を祝ってました。

今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう<(_ _)>。感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は子どもの日。 | トップ | 今日の昼はナポリタンを食べ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿