桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

ぶんちょうの桜と梅です。

2022-08-01 17:15:17 | 日記
ぶんちょうの桜と梅です。
ぶんちょうの桜が怒ると梅はそそくさ逃げて行きます。ぶんちょうの桜と梅はくちばしを当ててまるでキス😘しているかのように見えて桜と梅はラブラブしてる😆そうかと思えば喧嘩しているみたいなの。まるで人間みたいで面白いです。二羽が巣穴に入っているのに巣穴に急に私が指先を入れたら指先が痛いよ。(+。+)
二羽で指先にくちばしでかじられてギャー😭となりました。(o;ω;o)
ぶんちょうなのにかか天下です。
昨日は桜と梅のお茶わんを洗って水を切れないかな。とお茶わんを振っているとぶんちょうの梅に当たってギャー(>.<)ぶんちょうの梅に当たった!ぶんちょうの梅はビックリ(゚o゚)/して飛んでいってしまいぜんぜん梅と名を呼んでも鳴かないの!
パパさんに電話してぶんちょうの梅にお茶わんを当てしもうた!と言って
どうしょう?でもぶんちょうの梅の様子を見ても大丈夫かな。😅
今日はぶんちょうの梅は元気です。
よかったです。ホッと一安心です。


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷凍そばめしを食べたいなぁ! | トップ | 血圧高い人にバナナ🍌が良いみたい... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaazunabru)
2022-08-01 18:01:57
可愛いぶんちょう
僕も昔白い子
飼ってました🐦
返信する
Unknown (syaazunabru)
2022-08-01 18:02:21
名前も可愛いですね🐱
返信する
Unknown (gu55ks9a8op2)
2022-08-01 18:19:47
@syaazunabru ぶんちょう、飼うのは初めてです。
昔は犬🐶、ハムスター🐹を飼ってました。
返信する
Unknown (syaazunabru)
2022-08-01 19:03:04
にゃるるん🐱
ぶんちょうもインコも
ハムちゃんも
にゃんこもワンコも
可愛いですね(о´∀`о)🍀🐦🐥🌸
返信する
Unknown (gu55ks9a8op2)
2022-08-01 21:07:07
@syaazunabru 動物を飼うのも世話するのが大変ですね。😸🐶🐹🐥🐢可愛いけど世話が私に回ってくるからイヤです。😢
返信する
Unknown (syaazunabru)
2022-08-01 21:25:18
なるるん
みんな飼いたがるけど
めんどうなお世話は
人任せはつらいにゃりねー
わかります
飼うからには
みんなでお世話しないとですね( ̄▽ ̄;)😱
返信する
Unknown (gu55ks9a8op2)
2022-08-01 21:53:19
@syaazunabru シャアさん、🐹を飼ってませんでした?
返信する
Unknown (syaazunabru)
2022-08-01 22:01:38
うんうん
わんちゃん
飼ってました
ヨークシャーと
ミックス犬
2種類にゃり🐱
返信する
Unknown (gu55ks9a8op2)
2022-08-01 22:51:47
@syaazunabru シャアさん、おやすみ(-_-)zzz。
お疲れ様(^-^)/ 素敵な夢を見てね。
返信する

コメントを投稿