桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

白鷺さんがいっぱい!

2022-12-01 08:45:30 | 日記
何日か前に自転車で出かけて橋🌉から川に視線をやると白鷺さんがいっぱい!こんな情景見たことがなくてびっくりです。これは川の近くに寄って行くと左右分かれて
いや~ん写真撮らせてよ。σ(^◇^;)



凄いたくさん居るから珍しい!
いっもは家で用事しているからあまりこんなにいっぱいの白鷺さんに会えるなんてちょっと嬉しいです。
やはり近寄れ逃げて行き左右の写真を撮りました。(^∇^)
今日は気持ち良い日でした。😆


今日から12月ですね。よろしくお願いします。(^-^)/
ブログ更新は不規則更新になります。
今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先生が凄い高い!?(;゚д゚) | トップ | 開運グッズで宝くじ当たらないかな... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2022-12-01 16:28:34
こんにちは(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。
師走 12月が明けました。
今月もどうぞ宜しくお願い致します。

札幌は一気に雪景色になりました。
今日もどうぞお元気でご活躍を(^-^)
返信する
Unknown (gu55ks9a8op2)
2022-12-01 19:46:12
@ra9gaki_do 🌃こんばんは😃
もう12月早いですね。今月もよろしくお願いします。(^-^)/
今日は寒いですね。そちらは雪降る町は
綺麗ですが雪かきが大変ですね。(^_^;)
今日も暖かくお過ごしくださいね。🙇
返信する
Unknown (syaanelo123)
2022-12-03 22:32:54
白サギさんや
カモメさんを見ると
ほんわかしますね
動物は写真を撮ろうと
すると逃げてしまいますよね
とても撮るのは難しいです
明日も素敵な1日になりますように(^-^)/
おやすみ🐈にゃさい🐱🚩😃🚩
返信する
Unknown (gu55ks9a8op2)
2022-12-04 00:06:45
@syaanelo123 白サギさんに近づいただけで逃げて行き左右分かれて写真を撮りました。σ(^◇^;)どうにか撮れたけどやはりカメラがほしいなぁ。あんなに白サギさんがいっぱい居たのを見たの初めてで嬉しいやらびっくりしました。😃
今日も寒いので暖かくお過ごしくださいね。😆
返信する

コメントを投稿