桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

昨日は十三夜ですか?

2022-10-09 15:47:22 | 日記
昨日は十三夜ですか?パパさんがひとりごとのように十三夜なんやな!といってました。空を見上げると満月🌕が見えました。嬉しいなぁ!
スマートフォンの写真撮って見たけどいまいちかな。


二度シャッター切ったけどいまいちでしょうか?
昨日は世界卓球選手のライブがやっていました。途中から見たからいまいちわからなかった。😖
日本対中国の卓球選手ライブ中継してました。



日本代表選手ライブ中継してました。二人目は伊藤美誠さんと中国選手が試合してました。一回目は負けて二回目は伊藤さんの勝ちました。三回目を見るとパパさんはお風呂から出て来てパパさんにリモコン取られて結果がわからないわ。トホホ
結果をチェックすると伊藤美誠さんは1-3王曼昱で中国に負けてしました。凄い迫力でラリーしてりサーブに回転をかけたりスマシュを決めたり凄い良かったですが
負けてしました。残念です。😰
伊藤美誠さんの試合を最後まで見たかったです。(≧∇≦)b
中国は卓球選手は強いですね。
あんな小さいラケットで球を当てるのが私には難しいことです。
またテレビ番組がしてたら見たいです。楽しみです。(๑'ᴗ'๑)


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近、レトルトカレーを食べました。... | トップ | 昨日は買い物へ行きました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo123)
2022-10-09 18:24:04
コオさん❗🐈
こんばんは😃🌃
突然ログイン出来なくなり
作り直しました🐱
ご心配おかけしましたm(_ _)m🍀
返信する
Unknown (gu55ks9a8op2)
2022-10-09 19:41:51
@syaanelo123 シャアさん 🌃こんばんは
🌸さこさんのブログ、ログインが出来たみたいです。シャアさんももう一度ログインしてみたらどうですか?前のブログに戻れるかもしれませんね。(〃'▽'〃)
返信する
Unknown (sakurako62)
2022-10-09 20:13:34
こんばんは😃🌃

沢山暖かいリアクションありがとう😆💕✨ございます🙇

私も昨日月🌕️窓から見ました
くっきり見えて綺麗でした😊
写真月🌕️明るいですね〰️☺️

ゆっくり夜🌃時間をお過ごし下さいね〰️☺️🌸(⌒‐⌒)

      🌸さこ
返信する
Unknown (gu55ks9a8op2)
2022-10-09 20:27:32
@sakurako62 🌸さこさん🌃こんばんは
昨日の月🌕は綺麗でした。😆
今日は寒いので暖かくして
お過ごしくださいませ。🙇
ようちゃん
返信する

コメントを投稿