桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

今日は雷が鳴っていました。

2021-09-04 10:01:32 | 日記

昨日は用事で出かけて用事がすんだらスーパーマーケットに寄って買い物して帰りました。家に着くとパパさんは買ってこなくてもわしが行くのに・・・外は雨が降てるからと雨が疎しいかと思って行ったのに気持ちが伝わりません。言葉にして話さないと伝わらないですね。今日も雷が鳴っています。雨も降てるみたいです。昨日は八宝菜の素で野菜と肉を足して食べました。今日は何を食べるかわからないけどいちお厚揚げをゆで油ぬいてから煮たら味がしみやすんでしたけ?甘辛い味付けにしたけどご飯に合うかな?梅はキーボードの上に指がふれるのが嫌みたいで指先をかじります。桜と交代して梅は巣穴にはいて行きました。桜は毛づくろいしてとても丁寧にしています。息子も予防接種の予約が取れて良かったです。大丈夫かな。心配ですね。私ももうじき2回目の予防接種の日が近づいてきます。熱が出ていいように薬も用意しています。2回目は高熱が出たり体がだるかったりするのでたいへんです。新種のコロナには効かないですね。心配だな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯はお好み焼きです。 | トップ | ワクチン接種2回目やっと終わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿