桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

朝晩冷え込みます。

2022-10-20 13:59:05 | 日記
朝晩冷え込みます。
最近朝晩冷え込みます。秋が深まるにつれ寒さが増してますね。
こたつとミカン🍊が毎年だったのが
去年頃からエアコンにしました。
こたつに入ると暖かくて動かない。動きたくなくなるからエアコンにしました。(๑'ᴗ'๑)
今日は朝リサイクルゴミを捨てに行き渋柿が色づきでいました。もう秋ですね。また寒い冬がくると思うと嫌ですね。今年も夏が暑っかったから冬もとっても寒いでしょうかね?
ぶんちょうの桜が行くとこぶんちょうの梅はついて行き桜に交尾をしようとするので桜はゆっくり餌が食べれません。パパさんが手の中に少量の餌を桜に食べさせています。梅も寄って来て餌を欲しがります。仕方なくパパさんは両手に少量の餌を入れて食べさせています。私はそれを見てわあ!やっぱりペットを飼うのは大変なことだなぁ。夜もぶんちょうの桜と梅はなかなか巣の中に入りません。なかなか寝ようとしません。パパさんは手の中に桜を見ているから私は梅が飛んできて寝かせようにするのですが寝ません。ぶんちょうの梅はパパさんのところに飛んで行き私はスヤスヤ眠るのです。😪
朝起きると水を換えます。亀のかめこは今は甲羅が剥がれてまた大きくなるわ。😲亀🐢の水を換え甲羅干しが出来ないから家の中を歩き回ります。かめこにササミを小さく切ってあげます。最近は水が冷たいからヒーターを入れてやらないといけませんね。😅

今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうしばらくしたらハロウィン🎃の... | トップ | パパさんのイタズラ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿